ブラッシュアップライフ 後編 | ON A CLEAR DAY~散歩へ行きたい

ブラッシュアップライフ 後編

人生を何回かやるうちに事前に解決したい事を知っている。

 

1回目の時は祖父死亡。

2回目に薬剤師になって祖父の薬の飲み合わせが悪いと知る。

 

保育園で友達のパパと洋子先生の不倫を防ぐ。

子供だけど今後起こるだろう事を知ってるので先回りして行動する麻美。

 

同級生の玲奈はお付き合いしている宮岡が既婚者だと知らない。

玲奈がこの後不幸になるのを知ってるので阻止しなけれないけない。

 

同級生の福ちゃんがカラオケ屋で働いてた。

福ちゃんのサービスポテトは嬉しいけど、いらないのでこれも防ごうと頑張る麻美。

 

5回目の人生は、6回目の人生の真里とパイロットを目指す。

真里はパイロットの知識があるので子供のうちから手造りマシーンで麻美を特訓。

ある事を防ぐために子供の頃からパイロットを目指した真里と麻美。

その為にはどうしても乗りたい便があったが上司がその便は自分が乗ると言って譲らない。

今までの努力が水の泡になるかも・・・・

 

市役所時代の後輩も人生何回目か送っている。

他の職業もついてみたけど、市役所が性に合っていると。

336年市役所勤めしている。

 

麻美の父役、自分的には何だかツボだった。

娘にうざがられてるけど、おとぼけ具合がよかった。

 

飛行機の便を調整するスケジューラー。

 

最初、安藤サクラが二役してるのかと勘違いしてしまった自分。

江口のりこだった。