ヒヨドリドールNo.71作り始めましたむらさき音符



ここのところ
赤ちゃん人形に取り組んでいたので


小さなお人形作りはひさしぶりです


✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎︎ ✳︎ ✳︎︎ ✳︎ ✳︎︎ ✳︎ ✳︎︎ ✳︎ ✳︎


私は休みの日でもイエ休みの日だからこそ

4時〜5時には起き出して活動します


さらに今日は有休とっていたので

No.71を一気に作り進める予定でした


裁断とお顔・手・足の縫い合わせ

お顔の綿入れまで済ませたところで

急遽出勤することになってしまいました…


多くの職場できっと人手不足ですよねねー


4月からは職員が増える予定なので

3月いっぱいまでは急な出勤になっても

ガッカリしない腹を立てないと決めましたほっこり


✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎︎ ✳︎ ✳︎︎ ✳︎ ✳︎︎ ✳︎ ✳︎︎ ✳︎ ✳︎


子育て支援のお仕事を今はまだやめたくない

お人形作りはこれからますます頑張りたい

ベビーウェアリングの勉強は奥を深めたい


欲張りなんですよね!にやり


メンタルも体調も良好に保ちつつ

やりたいことをやりたいと思いますアップ