ベビーウェアリング練習用に作っている
身長45cmの赤ちゃん人形


私の服をリメイクしたタイツでは
やはりちょっと味気なくて…ねー


可愛いジャージー生地を探しに

大型手芸店 新宿オカダヤさんに行って

見つけた生地がこちらですハート


リバティプリントに

ジャージー地があったとは!!

知らなんだでしたーーー飛び出すハート


今朝の出勤前の作業は裁断ハサミ


いやーー可愛い!

早く仕上げて履かせてあげたい!

…とワクワクしながら撮っていて

ふと「ん?」「んんんんんーーはてなマークぼけー


上下なしの柄かと思っていましたが

この葉っぱ…全部上を向いていますねアセアセ


後ろ身頃は左右どちらも

逆さに裁断してしまいましたガーン


やってしまったーータラーと残念に思いつつ

「我が家のお人形用で良かった」とホッ…ダッシュ


ここで出勤時間になったので

縫い合わせるのはまた明日ーアップ