赤ちゃん人形の本体ができましたハート


ボディは肘や膝の縫い目を隠したくて

綿ジャージで包んで二重にするつもりでした

外側の皮膚(?)を作ってみて

「タイツみたい」と思いハッとしましたあんぐり

タイツを作れば良いのでは?


考えてみれば

抱っこ用のお人形なら

裸で使うこともあまりないでしょう


だったら膝や膝に縫い目があっても

お洋服を着せれば見えませんよね?


どのみちお洋服は作るのですから

皮膚1枚省けば(何か表現コワガーン

時間もコストも削れますよねー電球


そんな訳で

試しにタイツ作ってますデニム


あまり着ていない私のカットソーリサイクル

出勤前に思いつきで裁断したので

今日はここまで〜ハサミ


さてさて

可愛いタイツができるでしょうか飛び出すハート