真夜中 … と言うか
早朝と言うか の 午前2時



昨日はよく立ち動き
疲れと満足感で
早くに眠ってしまいました

ぐっすり眠った感があったけど
ふと目覚めたら まだ深夜1時半 星空
すっかり覚醒してしまいました キラキラ

それでも今日が仕事なら
無理にでももうひと眠りするところですが
祝日でお休みです

昼間眠くなったら寝ればいい
起きて いろいろやってしまおう!
と決めました

そんなわけで
夜中の いえ 超早朝の
オウチコーヒー コーヒー

もちろん窓の外は まだ真っ暗

たまにはマグカップでなく
ソーサーとのセットで
気持ち豊かなコーヒータイム

コーヒーのお供は
とても好きな 内田彩仍さんの新刊

彩仍さんの「幸せの習慣」を読んで
始まった今日は
健やかな一日になりそうです ピンク薔薇