今日は 
職場Rの職員みんなでお出かけ 音符


並んでますが
事前にチケット取ってあるから大丈夫!

私たちの職場は土日運営で
月曜日はお休み
だからみんなで来られたのです

30代〜50代の大人7人と
職員のこども3人 
もう楽しくて楽しくて!

私たち保育士ですから
毎日こどもたちと接しているのです

それなのに 
同僚のこどもの一挙手一投足が
もう可愛くて新鮮で キラキラ

こどもたちの写真や動画を
撮りまくってしまいました 

その可愛いこどもたちは
お顔が写っているので
ブログアップはできません 

代わりに
52歳の私を自撮り 笑笑 



今日のご報告はここまで 照れ


↑ 寝っころがって見た天井の景色です