おはようございます 

月曜日の雪で
やっぱり昨日は駅までの道が
ところどころ凍っていました 

細心の注意をはらって 歩き
一度も転ばずに 駅にたどり着いた時

思わず 「 よっしゃ 」と小さく
ガッツポーズをとってしまいました
(笑)


さて
先週末は 日本橋三越の
チェルシーガーデンで買い物



鉢植え用の土を買うのが目的でしたが
もう 沈丁花が並んでいました 

小さな苗を一つ購入


夫へのバレンタインデーの
プレゼントです

え?
バレンタインに沈丁花って
渋すぎだろうって?

大丈夫
永年の付き合いです

おしゃれな高級チョコレートよりも
沈丁花の香りを喜ぶことを
私は知っています 

でも ちょっと早く買いすぎたかな

あと1カ月 秘密裡に育てなくては 


Candyからの投稿