入会から1週間後、初のレッスン受講!
ふたりとも2鞍続けて
クラスはベーシックBCクラスです。
あ、乗馬クラブはクレインさんです![]()
よくわかっていなくて、
レッスン時間15分前くらいに到着してチャップスつけたりベスト着たりしてたんですが
本来であれば10分前には準備完了した状態でその日のお馬さんの場所にいなければならなかったそうです…。
他の方のレッスン少しお待たせしてしまい、申し訳なかったです。。
次から気をつけよう。
1鞍目は、ちびちびの次女にとても大きな馬さん!!
機嫌が悪かったようで、レッスン途中に一度ヒヒ〜ン的なので軽く立ち上がったので私も息をのみました
(無事でした)
次女もちょっとこわかったようです。
長女の馬さんはリズムが取りやすそうでした。
2鞍目は先程長女が乗ってた馬さんが次女に、
長女は最年長のベテラン馬さんでした。
特に問題なくレッスンを終えて、mtg
長女はリズムがとれてるし、立つ座るもよくできてるので早めにクラスあがれるかなーとのこと。
次女は引き続きがんばろうね!と![]()
1鞍目と2鞍目の間はなんだかんだで
そんなに時間がなく、20分くらいかな。
その20分も2人は休まず
色んな馬さんたちに挨拶に行ってまわってました笑
かわいいし、かっこいいし
やっぱり美しい![]()
![]()
次も楽しみです。