1月の予約空


6、14、19、21、22{午後}

25、26、27


上記が予約可能日になります林檎

↑以外にご希望日があればご相談くださいリボン

尚、2月のご予約も受け付けておりますメール


営業時間10;00~19:00

メールnail-u_u-mimi_0129@softbank.ne.jp


お手数ですがご連絡お待ちしています。




大好きなピンクと
きらきらでアートして
みましたにゃービックリマーク


Nail Salon mimi-20091228233354.jpg



派手と周りに言われますが
気にしませんビックリマーク



ちなみに
1月5日にお店を
オープン致しますm(_ _)m

初回の方ゎ10%オフ&
特製ストラップを
プレゼントしちゃいます晴れ

Nail Salon mimi-20091229212442.jpg

他にも沢山絵柄や
動物もいるので
ゲットして下さい音符


メニューの値段と
予約ラブレターゎまた明日更新
するので
成人式ネイルや
新年初ネイルビックリマーク
可愛くしちゃいましょニコニコキラキラ




でわ、またリボン
こんばんわニコニコ

先日、ミュージックステーションを
見てきましたにゃー晴れ

4時間の生放送ビックリマーク

楽しかったけど
本当にぐったりと
疲れましたショック!台風


でも
とっても楽しかったチョキ音符
ぜひ、みなさん
来年応募してみて下さい飛行機DASH!



そんなこんなで
1月にお店をオープンするわけですが
営業の日が決まって
しまっておりますm(_ _)m
営業日が決まり次第すぐ
更新するので予定が合う方ゎご連絡くださいにゃービックリマーク

前から来られてる方も
参考にして頂けたら・・・と思います(笑)




よろしくお願い致しますニコニコニコニコニコニコ