- 前ページ
- 次ページ
寒いです
冷え性な私は毎日が憂鬱で仕方ありません
何もしないで布団の中にずっと居たいです

が、しかし![]()
なんか悩んでたのかな

フットバスとフットカート
購入しました(^O^)/
こんなに足を隠す季節、尚且つ始めるのは1月。。。
お客さんフット、オーダーしてくれますかね
機械オンチな私は、画像を載せようと
試みたのですが。。。
出来ずにブログをアップしてしまいました
画像はもう少しお待ちください(ノ_・。)
でわ、今から夢の国へ行ってきます

どんなお店にしようかな
1月のopenに向けて準備を始めました

自宅の一室で小さなネイルサロンをします
お客さん来てくれるかな。。。
気に入ってくれるかな。。。
沢山の不安があるけど、
自分のホントにやりたいネイルを
来てくれたお客さんに伝わればな
と思います

色々準備の様子など
アップして行きたいと思います


電球
笑

