表参道にある
お店で友達とランチ
してきましたにゃー音符

イルミネーション見たかったですが
日中な為ひらめき電球電球ひらめき電球
見てきました(笑)

なんとなくイメージが
わきましたハート


明日は、ネイル用品など
今年最後の買いだしに
行ってきま-すビックリマーク


今日食べた
カツカレーで今年乗り切るぞぉ(゚Д゚)グー

Nail Salon mimi-20091209204125.jpg

寒いですゆきだるま


冷え性な私は毎日が憂鬱で仕方ありません↓↓

何もしないで布団の中にずっと居たいですハート顔笑


が、しかしうう


なんか悩んでたのかな354354汗


フットバスとフットカート左足購入しました(^O^)/

こんなに足を隠す季節、尚且つ始めるのは1月。。。

お客さんフット、オーダーしてくれますかね???



機械オンチな私は、画像を載せようと

試みたのですが。。。ショック

出来ずにブログをアップしてしまいましたしょぼぼーん



画像はもう少しお待ちください(ノ_・。)




でわ、今から夢の国へ行ってきますミッキーミニー


どんなお店にしようかなクマ


1月のopenに向けて準備を始めましたキティ1薔薇むらさき

自宅の一室で小さなネイルサロンをしますリボン


お客さん来てくれるかな。。。


気に入ってくれるかな。。。



沢山の不安があるけど、

自分のホントにやりたいネイルを

来てくれたお客さんに伝わればなWハート

と思いますお~びっくり



色々準備の様子など

アップして行きたいと思いますイチゴ