前から行きたかったドラリオン。


キダムがすっごく楽しかったので、彼を誘ったらあっさり断られました汗


彼はああいうのは好きじゃないらしい。。。


ケチ!!


ということで、Mさんに


「面白そうだよね」


と話したらさっそく予約を取ってくれましたニコニコ


こういうのって嬉しいです。


一見、頼りになる、って感じではないのだけど、Mさんは行動が早い。


今月中にドラリオンデートへ行ってきます音譜