ドラリオン☆前から行きたかったドラリオン。 キダムがすっごく楽しかったので、彼を誘ったらあっさり断られました 彼はああいうのは好きじゃないらしい。。。 ケチ ということで、Mさんに 「面白そうだよね」 と話したらさっそく予約を取ってくれました こういうのって嬉しいです。 一見、頼りになる、って感じではないのだけど、Mさんは行動が早い。 今月中にドラリオンデートへ行ってきます