今日は、栃木市にある

学悠館高等学校の学校祭に行きました!


いろいろ事情があり、不登校なんです。

全日制の高校は、行くことが難しいので

定時制の高校に行くことにしました!


定時制の高校を探していて、

学悠館をみつけました!


とても、私に合っていてとても良い環境です。


学校祭に行って、みんな明るい人ばかりで

とてもおもしろかったです!


入学したいなぁと思いました^^