学校祭!! 今日は、栃木市にある 学悠館高等学校の学校祭に行きました! いろいろ事情があり、不登校なんです。 全日制の高校は、行くことが難しいので 定時制の高校に行くことにしました! 定時制の高校を探していて、 学悠館をみつけました! とても、私に合っていてとても良い環境です。 学校祭に行って、みんな明るい人ばかりで とてもおもしろかったです! 入学したいなぁと思いました^^