今日は、家族と出かけるはずだった・・・


でも、朝起きられなくて、一応起きたけど

親に逆切れしちゃって・・・


不眠症・・・睡眠障害だから、なかなか起きられなくて。

お父さんに

「病気のせいにしてるのか!?」


って、怒鳴られるし・・・

怖くて、ないちゃった・・・


自分でも、どうしたらいいのか・・・

病気を治すには、早く寝ないといけないけど


なかなか出来ないんです。


学校にもいけない。

友達は、みんな心配してくれる。


友達がいないわけじゃない。

数え切れないほどいる。


なのに・・・どうしてだろ・・・


わかんないよ・・・

卒業式・・・出られるのかな・・・