今日は、家族と出かけるはずだった・・・
でも、朝起きられなくて、一応起きたけど
親に逆切れしちゃって・・・
不眠症・・・睡眠障害だから、なかなか起きられなくて。
お父さんに
「病気のせいにしてるのか!?」
って、怒鳴られるし・・・
怖くて、ないちゃった・・・
自分でも、どうしたらいいのか・・・
病気を治すには、早く寝ないといけないけど
なかなか出来ないんです。
学校にもいけない。
友達は、みんな心配してくれる。
友達がいないわけじゃない。
数え切れないほどいる。
なのに・・・どうしてだろ・・・
わかんないよ・・・
卒業式・・・出られるのかな・・・