最近寒いですね~・・・



今日は、ママにミニーちゃんのスカートつくってもらいました!

ふわふわの生地で、すごくあたたかいです!


なぜつくってもらったかというと、11月30、12月1日にディズニーにいくから^^

だから、おねだりしてつくってもらいましたw


すごくかわいい~^^


私ににあうかな?


はやくディズニーできたいです!!