ミニースカート♪ 最近寒いですね~・・・ 今日は、ママにミニーちゃんのスカートつくってもらいました! ふわふわの生地で、すごくあたたかいです! なぜつくってもらったかというと、11月30、12月1日にディズニーにいくから^^ だから、おねだりしてつくってもらいましたw すごくかわいい~^^ 私ににあうかな? はやくディズニーできたいです!!