こんばんは♪

Hair&Esthe Salon TRIM岩間恵美です。



そろそろ桜の開花ですね。

毎年、一足早く咲く我が家の桜は満開です🌸



先日、お客様とお食事に行ってきました。

お客様ですが

お友達ですおねがい





本当に美しい方で

見ているだけで幸せでした☺️


でも、それだけでなくて

お話も盛り上がり

お店の閉店時刻まで

ゆっくりさせていただきました。














3時間喋りっぱなしで

食べっぱなし😂


大満足で帰宅しましたら





夫がスキー板のワックスがけをしていました。


我が家はお互いに好きなことをしています。



外食はほとんどしないのですが

たまに、こんなふうに特別なお食事も良いですねラブ


次回、行くお店も決めてお別れしました。

楽しみです😊