おはようございます♪

Hair&Esthe Salon TRIM岩間恵美です。


毎週二日間お休みをいただいています。

その二日間とも、出張が入ることもありますが

今回は、しっかりお休みができましたニコニコ

ありがとうございますおねがい


松本市立博物館で浮世絵展を開催しているので

行ってみたり

普段なかなかできないことをしてみました。








「哲学と甘いもの」という

浅間温泉にあるカフェにも行きましたょ爆笑




こちらは、静かにしていなくてはならないカフェで

静かに読書をしたり

「考える」ところなので

私の知っている関西の方は

お連れできません笑


今回は、主人と言ったので

全く問題ありませんでした爆笑




松本本箱、へも行きました。

読みたいなぁと思う本も

たくさん見つかりました。




野麦路というお蕎麦屋さんで

とうじ蕎麦をいただいて

大満足で帰りました。





こうやっていただく

温かいお蕎麦ですニコニコ


パスタより

お蕎麦が断然好きな私です。



私は、季節の中で春が一番好きです。


新しくリセットする感覚から

気持ちがとても上がるのです。


ですが、やり残していることもあるので

昨日は、それらをノートに書き出して

再確認しました。


前ばかり見るのは

私の良いところでもあり

気をつけないといけないところでもあります。


そんなことをあらためて思えたのは

休日があったからです。


今日からまた

よろしくお願い致します😄