こんばんは♪

Hair&Esthe Salon TRIM岩間恵美です。



YouTubeを観ていたら

次々とさまざまな動画が出てきて

追いかけて観る、って

あると思います☺️



そこで目にした田原俊彦さん


62歳になられていたけれど

若い頃より、歌唱力も上がり

踊ることもできて

足も上がっていた🕺🏻

すごいと思い

ついついいくつも観てしまいました。

キレキレの踊り

息も上がらず歌いきる

さすがでした!



研ナオコさんとのデュエットでは

優しさも感じられて

素敵だな、と思いました😄



芸能界から姿を消してしまったかと

思っていましたが

その間、ずっと歌ったり踊ったりして

トレーニングしていたんですね。

歌うことも

踊ることも

そして、人を喜ばせることが

本当に好きなんだな、と思い

なんだか感動しました🥺



私も今は

講習に呼んでいただいたり

皆さまの前で活動させていただいているけれど

いつか、それもしなくなる時が

来ると思います😄

できなくなるときね。



それでも

「そういえば岩間さんっていたよね」って

言われる時が来ても

たとえ、忘れ去られても


ご満足いただける仕事ができる自分でいたいな

楽しんで働けて

喜んでいただける仕事をしていたいな

そんなふうに思いました☺️



トシちゃんに

教えていただいたことです😉