こんばんは♪

Hair&Esthe Salon TRIM岩間恵美です。



「節分ですね」と、記事を書きたかったのに

日付が変わってしまいましたアセアセアセアセアセアセ


今日(正確には昨日)は

ちょっとモヤモヤすることもあり

そういうときは、気持ちの切り替えが必要なので

スムーズにいかないこともあり

気がついたら、この時間になりましたタラー


まあでも

おかげさまで

良い眠りにつけそうな心境です。


「立春」

新しい年が始まりました。


とても久しぶりに巻き寿司を作りました。

恵方巻きね

全く馴染みがないのですが

世の中に合わせてみました。


買ってまで食べる気はないです💦

家で、好きな具材で作るから

やっぱり美味しい😋

家族も喜んでくれる。


そして

かぶりつくこともしません。

そんなふうに育ってないので😅

今さらできません😂


母が、「美味しい」と食べてくれたので

それだけで満足です。

だって

来年の節分はどうなっているかわからないから。


誰もが明日のことはわからない。


だから

ひとつでも喜んでもらえることを

していきたい。

母だけでなく

私と関わってくださる方々に。


離れていく方を引き止める気持ちは

昔からないし

人は出会って別れて

その繰り返しだから

自分自身、それが当たり前だと思っています。


そんな人生でも

とても濃いご縁もあり

私と波動の合う方々と共に

2024年も、私らしく歩んでいきます。