こんばんは。

岩間恵美です。

 

12月の初めから帰省していた息子が

先週東京に戻りました。

向こうでは自炊をしているので

「僕が夕飯作るよ」と作ってくれたり

「お母さん、重いもの持たなくていいよ」と荷物を持ってくれたり

私の母の手を引いてくれたり

優しくて・・・(親バカです)

1ヶ月半以上もいると

戻ってしまうと本当に寂しくて

今日は早速食料を宅配便で送った私です。

 

その息子が一昨日高尾山に行って来て

そこで写した写真を送ってくれました。

「この景色をどんな気持ちで見たのだろう」とか

考えてしまうのです・・・

母親って、本当に困りますね。

 

 

さて、明日から2月。

節分もすぐにやってきます。

若い頃は2月3月が苦手でした。

なんだか良いことがない月でしたが

年齢を重ねると、そういうこともなくなります。

 

 

サロンのご予約状況ですが

3月半ばまで、空きがない状態です。

まれにキャンセルも発生しますので

その際は、公式LINEからご連絡をさせていただきます。

2月もどうぞ、よろしくお願い致します。