こんばんは。
岩間恵美です。
 
今朝、アフロゾーンより
ありえないほどお得なキャンペーンのお知らせが届きました。
 

 

 

こんなキャンペーン初めてです。

それだけ、アフロゾーンは財政基盤がしっかりとしている

そして、私たちがより楽しめるように

考えてくださっている会社だと改めて感じました。

 

 

↑通常のビジネスセットに

ハンディエアブラシや日焼け止め、乳酸菌のスキンケアセット一式

などが付いていて47,560円もお得です。

私も買いたいくらい。。。

 

 

セラム10箱のセットには

ハンディエアブラシとヒト幹細胞培養液20%のセラム

角質ケアのディープクリーンが付いてきます。

 

 

セラム5箱のセットには

ハンディエアブラシをプレゼント。

 

 

エージェントセット87,000円のセラム2箱➕置き型エアブラシ➕4Uクリームには

クッションファンデがプレゼント。

 

 

置き型ではなくハンディエアブラシとセラム2箱と4Uクリームのセットには

アイクリームがプレゼントとしてつきます。

 

あまりにお得すぎて

私は、どれも十分に足りていますが

思わず買いたくなります。。。

 

現在、お化粧品だけご愛用の方も

この機会にセラムデビューされるためのご相談も受けています。

 

 

12月6日から1月5日までです。

 

とにかく綺麗になりたい方

必ず綺麗になります。

断言します。

 

サロンでお客様に喜んでいただきたい方

最新のエステを行いたい方

この機会をお見逃しなく。

私が全力でサポートさせていただきます。

ルビーセルは買ってからのサポートが

一番重要と考えています。

ご連絡お待ちしています。