こんばんは。
岩間恵美です。
 
ここ数ヶ月で一般誌に
立て続けに掲載されている「ルビーセル」
しかも
幅広い年代向けにです。
 
人間の幹細胞は生まれた時をピークに
減り続けます。
減る一方です。
 
ルビーセルに使われているのは幹細胞ではなく
幹細胞培養液です。
とても安全で安心できるものです。
 
アフロゾーン社は、世界でも幹細胞コスメのパイオニアとして
常にトップクラスを走り続ける企業です。
美容大国韓国でも群んを抜いてレベルが高く
また、財政基盤もしっかりとした会社です。
ですから
自社で研究、開発、製造、販売すべてを行っています。
 

 

 

 

 

 

 

 

これだけ多くの本に掲載されていることで
ここにきて、一気に購入される方
導入されるサロンが増えています。
良いものは評価され、受け入れられます。
しかも、時代の先をゆくわけですから。
 
おうちでルビーセルをされたら
そうではないサロンでのエステは物足りなくなります。
ボディケアや、癒し重視、毛穴のお掃除の
ようなものは別ですが。
私も、他のエステは受ける必要性を感じません。
そういう方が増えていくと思います。
 
理容室での導入も増えています。
5年、10年、20年先を
しっかりと考えている理容師さんたちです。
普通、考えることですが
考えない方も多いのですよね。
私は、考えるな、と言われても考えてしまいます。
それは、20代からそうでした。
理容業自体も、ありきたりのことだけをしていたら
生き残れないと思っていました。
そうでなくても、経営が大変になると思いました。
誰しも、歳をとり体力も気力もなくなりますからね。
伝統を守ることと
昔からの思考で働くことは別物です。
 
女性のお顔そりも、必ず理容業の救世主になると思いましたし
衛生管理の重要性が問われる時が来るとも思っていました。
 
これからは、幹細胞エステが当たり前のものになります。
しかも、最高品質のものが求められます。
レベルが、どんどん上がるからです。
結果の出ないものは消えていきます。
 
ルビーセルの効果を
ぜひ、試していただきたいです。
レンタル対応しています。
使い方の説明、フォローお任せください。
個人の方も、サロン経営をされている方も
いつでもご連絡お待ちしています。