おはようございます。
岩間恵美です。
 
image
 
月曜日に2回目のワクチンを接種しました。
1回目が余裕だったので
おそらく今回も平気だろうと思っていましたが
来ました、高熱・・・
最終的には39度までど〜〜〜〜〜んと発熱。
昨日、火曜日は何も予定を入れなかったのですが
でも
仕上げることができたらいいな、と思っていたパワポもできず
熱いような、寒いような
やたら汗をかき倦怠感・・・
おまけに解熱剤を飲んだので胃はむかつくし
病人っぽくなりました。
熱を出したのも20年ぶりくらい。
二週間で抗体ができるそうですね。
皆様は、いかがでしょうか?
 
 
 
そして、先日
敬老の日に、東京のおじいちゃんおばあちゃんのところに
息子が顔を出してくれたらしく
お花を持って行ったその写真を送ってくれました。
 

 

義母からも、その後電話がありましたが

ほっこりする出来事でした。

 

本日より、サロンワーク始まります。

復活していますので、ご心配なくです。

よろしくお願い致します。