こんばんは。
岩間恵美です。
 
長いお休みをいただきありがとうございました。
おやすみ中は、いろいろやることがあり
結構忙しくしていました。
相変わらず、ウォーキングと畑仕事はあったので
その部分は変わりありませんでしたが
今後について、じっくり考える時間も持つことができ
そうしたら、時間が足りないように感じてしまい
気忙しくなってしまいました。
休んだようで休めない私(笑)

 

 

 

 

 

あちこち歩いたので

きれいな景色にも出会いました。

陽射しを浴びすぎました・・・

 

 

 

静岡県の理容師さんが遊びに来てくれました。

わんこちゃん2匹も一緒に!

可愛かったです、本当に。

 

 

 

お野菜も順調ですよ。

 

 

 

 

ネギの植え替えをしました。

全身汗だらけ・・・

農家さんって大変ですね。

感謝して食べるようになりました。

 

 

 

にんじんと大根も残っていたのを全て抜いて

来週あたり、秋冬の種をまく予定です。

すっかり農家の人になっています。

 

 

 

お茄子は、足りなくて購入しましたが

きゅうりは、家で採れたものです。

 

 

 

糠漬けでいただきました。

美味しいです!

 

 
日々、自分への課題がありますが
全て受け止めて楽しんで
健康第一で感謝の気持ちを忘れずに歩んでいきたいと思います。
 
信州は、もう秋の気配も感じられます。
時は止まることはありません。
時間を大切にしていきたいです。
 
明日から、思いきり頑張ります。
よろしくお願い致します。