ファスティングの後
少し体重は戻りましたが
食生活や、生活に変化が生まれています。
慌ただしい毎日ですが、昨夜からウォーキングを始めました。
夜なので、夫と一緒に速足で50分歩きましたよ。
「見るからに強そう」とも言われますが
見かけより、体力はあります。
これから筋トレも行っていきます。
暑さにも、寒さにも負けない身体になりたいです。
 
昨日から三日三晩、梅を干し
梅干しを作っています。
こういう手間ひまかけることは大好きです。
梅干しも、身体に良いですね。
 
 
先日、とってもお久しぶりにアイスクリームをいただきました。
でも、この日以来食べていないです。
習慣って恐ろしいですね。
以前は、毎日食べていました(汗
たまに食べるから、なお美味しい。
そんな感覚を大切にしていきたいと思います。
 

 

 

 

「メロンが好き」を公言しているからか

届きます^^

ごちそうさまです。

赤肉メロン、熟していてとても美味しいです。

 

 

 

ここのところ、サロンのBGMは「涼感アコースティック」です。
波、水、鳥のさえずりそして、アコースティックギターの音色。
五感にはたらきかける空間を意識しています。
アロマディフーュザーでは、柑橘類のオイルを使用しています。
暑さで疲労がたまっている皆様の
少しでも安らぎの時間となりますように
私自身も、心身ともに健康で良いモチベーションで
お客様に向き合わせていただきたいです。