昨年末、タリーズコーヒーから販売された
笠間マグ、長野県内では取り扱いがなく
県外の友人に話しましたところ、購入してくれて
3種類のうち、2種類を手にすることができました。
それで、充分満足していたのですが
それでも、もう一つもとても自分好みでしたので
タリーズコーヒーのサイトからお問い合わせを入れてみました。
そうしましたら、とてもご丁寧なお返事をいただき
なんと、
松本市内のタリーズコーヒーに、ご用意してくださるとのこと!
なんて、親切なのでしょう。
こちらのマグカップです。
松本市内の店舗に用意が出来次第、
ご連絡を下さることになっていました。
 
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けれど、一週間経ち二週間経ちしても

メールは届かず

そのうちに私も忘れてしまい

でも、時々思い出してはいました。

そんなことをしていて先日の日曜日

「1月9日にメールをさせていただきましたが

まだ、店舗にご来店いただけていないということですが」という

内容のメールが着信しました。

きっと、私がメールを見落としたのでしょう。

さかのぼって確認してみましたが

見つけることはできず

でも、そんなことはいいのです。

ご連絡が嬉しくて、すぐに返信をして

昨日のお休みにタリーズコーヒー松本駅前店に行ってきました。

 

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土っぽい器が好きな私は
その日の気分で、マグカップもお皿も、お鉢も選び使っています。
 

 

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タリーズコーヒーの店員さんは皆様とても感じが良く

笑顔が素敵でした。

そして、お問い合わせから幾度かメールのやりとりをさせていただいた

担当の方も、本当に丁寧で

こんな私如きのワガママをきいてくださり

申し訳ない程でした。

私もサロンでのお客様対応。

お電話での対応など

見直さなければ、と反省した次第です。

今の時代、サービスは当たり前

サービスを超えるものが、自分にはあるのか

そんなことを考えさせられる出来事でした。