こんにちは
ここのところ、心を亡くしていました・・・お久しぶりです。
私の住む松本は、雪が降り
昨日は、サロン前の雪かきを3回+自宅の雪かきで
夜はダウンしました・・・
朝には、すっかり回復
本日も元気に営業中です!
ところで、全国的に新聞でも取り上げられるほど話題の「女性のお顔そり」
定期的にご来店くださるお客様がとても、増えました
イメージ的には、若い方がされているように思われていますが
当サロンのボリュームゾーンは50代~70代の女性です。
若い方々は、まだまだお肌の生まれ変わりサイクルにも問題がなく
お肌の水分量、ハリとも余裕がありますが
私自身も、45歳を過ぎたあたりから「あれっ?」と思うことが多くなりました。
「なんだかくすんで見える」
「うるおいが足りない気がする」
「高価な化粧品にしたのに、イマイチ変化がない」
そんな方は、まずは素肌のコンディションを根本から整える
お試しくださいませ。
メイクで隠すのではなく、素肌を健康にするのです。
1回でも、効果を感じていただけますが
本当に、自分がきれいになりたい、と思われるのでしたら
ぜひ、4週間に1回のペースで通ってください。
女性は、お肌が変われば気持ちが変わります。
気持ちが変われば、行動が変わります。
行動が変われば、出会う人が変わります。
出会う人が変われば、人生が変わります。
とても大げさに聴こえますが、これは本当のこと。
「お肌なんて、どうでもいい」という方は別です・・・
自信がなく、うつむいているより
少し自信をつけて、明るい笑顔のほうが・・・いいに決まっています。
幸い、私のサロンを選んで通ってくださっている方々は
そんな前向きでキラキラしている方ばかり。
そんなお客様から、たくさんの良いエネルギーをいただき
私も、弾むような心で仕事にあたることができます。
寒く、乾燥するこの季節も「お顔そり美容法」でプルプル美肌でいることができます。
一般の方の自己流のシェービングは、角質を傷つけ
しみ、しわ、たるみの原因となります。
「お顔そり美容法」ができるサロンは全国にあります。
ぜひ、お気軽にお問い合わせをお待ちしています。
0263-57-2024 TRIM 担当 岩間 恵美