ブログ友だちのYayoiさんが詳しく書いてくださいました。


すごく上手くまとめてあって、

さすが飛び出すハートです。

そんなわけで、

再び3人でのステキなgirls timeを

過ごしてきました。


流石に老舗の高級ホテル

雰囲気もサービスも良くて

お茶も食べ物も美味しくて

非日常の特別な感じが良かったです。


さすがにお高いので毎回は無理ですが

たまにはこんな特別な時間って良いですね。


アフタヌーンティーなんて

うちのパートナーは好きではないので

女友達との集まりにはぴったりですね。

今回は3人の誕生日がこの時期に近かったこともあって特別感も一際でした。


たっぷり3時間かけて

大量のお茶と美味しい食べ物と

おしゃべりを楽しみました。


お腹も心も満たされました。


スコーンが震えるほど美味しかった。



ここに来るのは2回目。

前回は約10年前(!)に

私がDGと婚約をした時に友人2人が

お祝いに連れてきてくれたのでした。

もう10年が経つんだなぁ。

長き婚約。


この状況に慣れすぎて、

もう結婚する気がしない。

(カナダはcommon law partner

 事実婚がほぼ夫婦と同等の関係として

 認められていることも

 結婚を急がなかった理由の一つ。

 急がない、どころじゃない年月が

 流れてしまいましたが)。


こういう過去の思い出もあって、

ここでのアフタヌーンティーは

感慨深かったです。


もっとパートナーを大事にしなくては。ニコニコ