しいたけ占い2024年前半-魚座


なんだか色んなタイミングに合う事が出ていて、相変わらず面白い。


職場で年末にあったこの事。

実はまだ気持ち的に引きずってます。


やる気を失う、という部分は乗り越えましたし、おかげで「次のステップ」を考えるようになったので、必要な事だったとは思うのです。


でも「もうただ働はしないぞ」と言う気持ちになっています。


当たり前みたいですけど…今までは、頼まれたら何でも引き受けていたんですよね。


でも、もうしない…というわけで、

少しずつ「No」と言う事にしました。


いきなりは難しいかもですが、まあ関わりは減らしたいと思います。


しいたけ占いにも出ていた

「どこまで付き合うか」に対して、自分なりの線引き

を意識しようと思うのです。


3月に入ったら「次」に向けて動けるように、プラスアルファは引き受けすぎないようにして、代わりに今から後輩を育てようと思ったのでした。


色んな変化がありそうで

楽しみになってきました。