明日も自宅勤務にならないかなぁ、とイントラネットをチェックしたところ…


カルガリーじゃなくて、ヒューストンでアナウンスメントが出てた。



1月15日から17日にかけて、ヒューストンでは珍しく氷点下の天候と雨が降る予報が出ています。あなたとあなたの家族の安全を守るために、あなたの地域の状況を常に把握してください。オフィスやビルのサービスに変更があった場合は、ファシリティチームからメールで通知されます。


ヒューストンでも氷点下になるのですね!


パートナーのDGがヒューストンにバイクを買いに行った時に、「ヒューストンは(冬も暖かいから)一年中バイクに乗れていいですね」と言ったら、地元のライダーから「ヒューストンもバイクに乗れない時期があるよ。真夏は暑すぎて乗れない」と言われたそうです。なので日本の真夏のような感じかなぁ、と思っていました。


Unusual とあるので珍しい事なのでしょうが、

カルガリーが寒かった先週にヒューストンから出張できていた同僚、無事に帰る事ができたのか…そして帰っても寒いなんて、かわいそうすぎる。


みなさん、安全第一でお過ごしください。