昨日に引き続きのベーキング。


ものすごく久しぶりにパンを焼きました。


レシピはこちら。


ほったらかしパン/簡単に焼きたて! | YukafromUtah ゆかふろむゆた


こちらのレシピはオーバーナイト発酵で

何度も試していましたが

今日は「どうしても今日食べたい!」

という事で、材料はそのままに

こねました。


手捏ねは久しぶりで

そこまで捏ねればいいかの感覚を

忘れていたので

しっかりと捏ねることができたか

そして発酵を十分にできたか心配でしたが…



なかなか良くてきた…かな?


紅茶と一緒にいただきました。


ふわふわで美味しい。


あとは冷めても、翌日でも美味しいか…。

ドキドキします。


ゆかさんみたいに料理も

ベイキングも上手にできたら良いなぁ。