マイロを失って、

マイロに関するものを見ると悲しくなるので

一気に片付けたり

おもちゃや猫砂や猫缶を全て

シェルターに寄付したりしたのですが…


今日humane society から電話がきました。

手術後に調子がまだ戻らなくて、

食事や水を摂らないでいるとのこと。


なかなか食べないから

今まで食べていたものを教えて


という電話かと思ったのですが

実は簡単なインタビューだったようです。


マイロのかかりつけ獣医とも話をした結果、

マイロを返してもいい

という事になりました。

マイロを引き取りたいですか?


びっくりマーク


あと数日は預かって様子を見るけれど

その後、おそらく来週あたりに

マイロを引き取りに行けそうです。


マイロの猫砂やフード、

おもちゃを買ってこなくっちゃ!


DGから

「寄付はもう少し待てばよかったね」

と言われましたが、

この展開は予想もしていなかったし

見ると悲しくなっていたので仕方がない。


嬉しいのとびっくりしたのとで

胃のあたりが変なことになっています。


マイロのいるクリスマス。


来週が楽しみです。