4月11日 | SPRING FIELD

SPRING FIELD

北海道のヨークシャー・テリア専門(ブリーダー)Spring Fieldのブログです。

 

 

放牧中です

 

5匹中手前の男の子は動かず・・・・

 

普段はシャイな子ではないのですが・・・・どうしたんですかね?

 

 

慣れるのに時間が掛かる子なのかも知れませんね。

 

 

5匹居ると一匹ずつ性格も違います

 

 

Babyの時は母犬が全て面倒を見ますが 離乳食に始まり人の手が加わると

 

 

徐々に子犬にも性格の違いが表れてきます

 

 

初めて人の手から離乳食を貰う時 直ぐに何のためらいもなく口を開ける子

 

 

口元に離乳食を運んでも絶対口を開かず食いしばっている子

 

様々です。

 

 

 

 

画像で決められた方

 

これから見学をして決められる方

 

 

それぞれに性格の合う子だといいな~と思っています。

 

 

 

                 

 

 

                      家はどの子も無性に子犬を可愛がります、自分が生んでいない子でも  

 

                                 お乳を上げますし下の世話もしてくれます、

 

                                               微笑ましい限りです。