生れて40日目の動画を撮りながら・・・私が癒されました。 | SPRING FIELD

SPRING FIELD

北海道のヨークシャー・テリア専門(ブリーダー)Spring Fieldのブログです。

     

        今日は朝から雨が止むことなく降り続いていて寒い一日でした。

 

   

     

     

             5匹兄妹 生れてから40日目に撮った動画です

 

 

大分しっかりしてきましたよ!

 

 

 

動画を撮っている私が母犬の健気な様子に癒されてしまって

 

どれ程の月日この光景を見ているやら・・・

 

 

それにしても毎回新鮮で親子の関わりに感動するんですね 。

 

 

 

 

おやすみなさい。