小粒ちやん♪ | SPRING FIELD

SPRING FIELD

北海道のヨークシャー・テリア専門(ブリーダー)Spring Fieldのブログです。

 

こんにちは!

久しぶりに更新しています、

 

 

世の中は目まぐるしい程あれやこれやの情報で

 

良いことは情報源にならないのか心痛む事ばかりで

 

春とは言え明るいニュースが欲しいものだと思っています。

 

 

可愛い動画でもご覧になられて 口角上げて下さいね。

 

      

   パパ、SPRINGFIELD E.Y.JP STRONG ATOM

    ママ、SPRING FIELD E.Y.JP CYNTHIA 

 

 

5兄妹のパパです

 

この画像は生真面目なお顔ですが何時もはデレデレなんですょ。

 

 

            

パパ、SPRINGFIELD E.Y.JP STRONG ATOM  

  

 

 

 

パパSTRONG ATOMの父親はCH.ハレルヤ、

その父親はCH.ジュリアン、その父親はINT.CH.CH R&B

 

男の子はどの子も 女の子に比べて気優しい 

飼い主にはベタベタと体の一部 足の先でもに引っ付いていると満足気だ!(笑)

 

 

ATOMには気強い子になって欲しくて STRONG ATOMと血統書名を付けたが

 

失敗!!

真逆になってしまった!

 

後から思ったのだけれど・・・まるでプロレスラーの名前の様でいかん!笑

 

此処まではパパの紹介 子犬達は小振りながらすくすく育っておりますので

楽しみにしていて下さい。