詰め合わせはいかがですか? | SPRING FIELD

SPRING FIELD

北海道のヨークシャー・テリア専門(ブリーダー)Spring Fieldのブログです。

 

 

こんばんは♪

 

今日も早朝雪が少しだけでしたが積もっていて

 

家の前 アスファルトも顔を出していたのに又真っ白に逆戻り

 

日中は雪もすぐ溶けましたが

又週末は道東地方20~30cm雪が降ると予報が出ました><

 

 

 

    

 

5匹兄妹のヨーキーbaby 段々と丸みを帯びてきて可愛くなってきました

 

Amazonさんから届いたダンボール箱にすっぽりと収まりました

ヨーキーbabyの詰め合わせはいかがでしょうか飛び出すハート照れ

 

 

 

 

動画を撮る時

丁度すっぽり収まって塩梅のいいことでした。

 

パパのアトムは被毛の美しい子で前回も可愛い子を産出しているので

楽しみにしていてくださいね。

 

 

窓辺に移動すると

太陽光線が当たりピカピカです!

反射で色が薄く見えます。

 

この可愛い後ろ姿癒されますね

可愛い~~

 

後ろ向きばかりで・・・・

今日で生後17日目 未だ寝ている時間が多いので

 

お待ちになられている画像もう少しお待ちくださいね。

 

 

それは・・・またね~