子犬情報です♪ | SPRING FIELD

SPRING FIELD

北海道のヨークシャー・テリア専門(ブリーダー)Spring Fieldのブログです。

 

        

 

    お誕生日 12月20日生まれの男の子3匹育って居ります。

 

 

(A)

 

美形の男子です

 

 

 

大きさの違いや性格など出てきましたので飼い主様募集致します。

 

                                                                 

    

 

 

 

(B)

 

やんちゃな僕です

 

(C)

 

 

おっとり君です

 

 

宜しくお願いします。

 

 

 

 

昨日は又綺麗な夕焼けでした


    

 

             

 

 

夕暮れ時

うっすらと掛かる雲が夕陽に染められて一瞬オレンジ色に変わりました

 

バタバタ急いで家の中から携帯を持ち撮影成功しました、

 

 

あっという間に空の色が変わります

 

冬の空は不思議です。