5月12日生まれのアトム&シンシアの子です | SPRING FIELD

SPRING FIELD

北海道のヨークシャー・テリア専門(ブリーダー)Spring Fieldのブログです。

 

 

 

 

 

        生まれて直ぐに撮った動画から1カ月半 45日も経ってしまいました。

 

 

 

    

 

          初産のシンシアから6匹のbabyが誕生したのが5月12日 

 

 

          初産で6匹とは今迄になかった事でしたので少し慌てました、

 

 

           母乳が足りないのではないかしらと言う不安もありました 

 

 

         よく観察していると一番小さな女の子はいつもお腹がぺったんこで

 

 

             みんなが吸った後のおっぱいを吸っている、

 

 

            これではその内 危ないなーと 命の危険を感じ

 

 

     哺乳や他のお母さんからの母乳でやっと一命を繋げて今日の動画公開になりました、

 

 

 

 

       小さな子が生まれた時はいつもの事ですが最初の二週間は大変です !!

 

 

 

 

                     その疲れが未だに取れませんが 助けられて本当に良かったです‼️ 

 

 

 

 

 午前中お掃除時の騒音やワンちゃんの声これが何時もの生活音です結構五月蝿いでしょう〜

  午前中は外のランで走り回ったりで活発 午後から15時迄は皆んなお昼寝してくれるので 

   静かなんです 勿論夜も静かに寝てくれます、         それでは又・・・・。