こんばんは♪ | SPRING FIELD

SPRING FIELD

北海道のヨークシャー・テリア専門(ブリーダー)Spring Fieldのブログです。

ブログ更新は一カ月振りと言ってもいい程

 

 

長くお休みしておりました、

 

 

 

そのお話はさて置いて次回お話しますね 。

 

 

 

 

 

今夜は遅くなりましたが

 

 

4月29日生まれの男の子をご紹介いたします

 

 

とても素直で可愛らしい子です

 

 

 

 

携帯で撮った画像そのままUPしました 縦長で見ずらいですね

 

 

 

お許しくださいね。

 

 

 

 

健康診断12項目以上なし、ワンチン接種済、マイクロチップ済です

 

オーナー様募集中です

 

 

宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

この子の動画です↓

 

 

 

 

 

「僕は怒っているんだよ!」

 

    

 

 

 あしょんで💕って言ってるのに 

 

 

忙しいから後でね……って  

 

 

もう~あしょんでくれないんだから! 

 

 

 

ぼくは 怒っているんだよ‼️

 

 

 

 

 

 

 

 

夕方  庭のアイリス

 

 

おやすみなさい