ティアラちゃんから 新年のご挨拶を戴きました。 | SPRING FIELD

SPRING FIELD

北海道のヨークシャー・テリア専門(ブリーダー)Spring Fieldのブログです。

 

                  安田様


遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
お元気でお過ごしでしょうか。
昨年は、私の体調が悪く、2週間程、入院して寂しかったですが、

ティアラが待ってくれているので、頑張れました。

今年は6才になりますが、まだまだ食いしん坊で、遊びたがりです。

クリスマスとお正月にお洋服買った時の写真を送りますね〜

                                                         阿部
 
 

元気に退院なされて本当に良かった!

 

 

知らなくてごめんなさい、

 

 

ティアラちゃんが待っていると思ったら

 

 

早く元気になってと。。

 

 

心の持ち様ひとつで回復に向かう事も早かったのかもね。。

 

 

 

毎年可愛らしいお洋服を着たお写真を送っていただくので

今年はどうしているのかしら?と思っていました、

 

 

でも。。。良かったわ!

 

 

お身体ご自愛なさって

 

 

又お元気でお過ごしくださいね、

 

 

可愛いティアラちゃん♪(神妙なお顔でこちらを見ているけれど。。笑)

画像、近況 有難うございました。

 

 

 

 

 

 

 

私の愛する今日の十勝の画像です

 

 

 

 

またね

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ヨーク
シャーテリアへ
にほんブログ村