巣立ち | SPRING FIELD

SPRING FIELD

北海道のヨークシャー・テリア専門(ブリーダー)Spring Fieldのブログです。

1月17日はお天気予報が外れて

 

 

 

お昼前から雪がチラついて来た

 

 

 

 

空港へ行く道中は風よけになる様な高い建物も何にもないので

 

 

 

 

風が吹くと視界が悪くなる

 

 

空も曇り空  山脈を見ることもままならず

 

 

 

只 前方に目を凝らして車は進む

 

 

 

 

車中 うんともすんとも言わず空港へ着いた

 

 

 

前の晩からお互い(ままと巣立つ男の子)気にしているのか

 

 

 

やけに視線がぶつかり合う (困ったな!)

 

 

 

さ!JALの建物へ行く前に

 

 

あのね。。

 

これから 行くお家には

 

 

 

 

 

パパ、ママ、オネェちゃん、

 

 

そうしてたま~におじいちゃんとおばぁちゃんが居るのよ

 

 

そうしてね

 

 

 

あなたの妹がもう~既に行っているので

 

 

 

 

 

これからは二人で新しいパパ、ママの下で

 

幸せな犬生を送りなさい!

 

 

可愛がって戴けるからね

 

 

 

わかったわね。

 

 

 

これがままの言い聞かせなの。。

 

 

 

こうしてジッとして聞いている子はいい伴侶犬になれるわ

新しいパパ、ママ この子の将来をお楽しみに 。

 

 

 

 

帰りは

 

 

 

 

 

 

 

 

何時もの道を通って

 

 

 

 

穏やかな冬景色を見ながら帰宅しました。

 

 

数時間後

 

 

 

新しいママからのお電話で無事に着いたとの連絡がありました。

 

 

 

 

むかしむかし

こうしてSPRING FIELD 犬舎からヨーキーを受け取られた方

思い出してね。

 

 

 

じゃ  またね~

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ヨーク
シャーテリアへ
にほんブログ村