免許証更新 | SPRING FIELD

SPRING FIELD

北海道のヨークシャー・テリア専門(ブリーダー)Spring Fieldのブログです。

今日は免許の更新に行って来ました。

                         5年のゴールド免許から黄色い花


                   3年の青の免許になりました。。。グッシュン(ノ_-。)

                         1年前一時停止違反をしたからです。。


                   今日の講習で人身事故のビデオも沢山見せてもらいました


                       車は凶器になると、再認識し

                         明日から気をつけて運転しょう~


                    私はダメな(x_x;)人だから 時折この身を正す為に

                        今日の様なビデオ見せてもらいたいな~

                        

                              そう思った講習でした。車