今夜の帯広 | SPRING FIELD

SPRING FIELD

北海道のヨークシャー・テリア専門(ブリーダー)Spring Fieldのブログです。


ヨーキー専門犬舎 SPRING FIELD    

                        今夜の帯広駅前北口です。


                 積雪量は釧路に比べると5倍以上あるようです。


                 夜間の寒さも帯広の方がしばれる~~と言った感じです。


                 いつも車での移動が多いんです、久しぶりに列車に乗りました

                 

                 あてもなく、のんびり、列車の旅したいなぁ~・・・と思いました。

                          いつになったらできるかな



                  釧路から帯広に帰る列車内でのアナウンス

                        蝦夷シカが線路を横断する事があります

                  急ブレーキをかける事がありますので、手すりにつかまって下さい

                        。。。と言っていました。ビビリました。