『お客様に繋がる!おしゃれなヘッダー画像やバナー作成ワークショップ』を受講しました | 楽しみながら夢を形にするマクラメ教室 名古屋・岡崎

楽しみながら夢を形にするマクラメ教室 名古屋・岡崎

ママも自分の時間を楽しむことで家族も笑顔になる
楽しむことで豊かになる

金属アレルギーでもおしゃれを楽しめるマクラメを通して
豊かさの循環をしていきましょう

\自由でのびのび/ 

うきうき ワクワク

楽しもう!

 

 

こんにちは

柴田晴子です。

 

今日は、水上里美さんの『お客様に繋がる!おしゃれなヘッダー画像やバナー作成ワークショップ』を受講しました。

 

 

里美さんにはホームページの作り方も教えていただきました。

 

 

 

このワークショップで使うCanvaは使ったことはあるんです。

 

 

でもね、テンプレートの写真を入れ替えるとかもできなくて、文字を変えるくらいで、どんなことができるかもよく知らなかったのです。

 

 

 

以前作ったもの↓

 

 

 

 

 

もう少し明るい感じにしたかったのですができなくて・・・

 

 

 

 

 

 

アクセサリーのいいところが見えない (T T)

 

 

文字もきるところが違うし・・・

 

 

 

 

ワークショップで習ったのでちょっと手を加えたら

 

 

 

 

写真もペンダントトップのところが見えるし、文字の改行もいいところでできるようになりました。

 

 

里美さんは「こんなことを聞いてもいいかな?」ということも気軽に聞けて答えてもらえるし、ワークショップで解決しなかったことも後で調べて教えてくれます。

 

 

自分で調べるとピントはずれな調べ方をして答えがでなかったり、時間がものすごくかかったり・・・

 

 

おすすめのサイトも教えてもらえて、今まで使っていなかった機能もわかって、Canvaを使うのが楽しくなりました。

 

 

 

Canvaを使うのは初めてという方や、よくわからないという方にはオススメですよ。

 

 

 

 

水上里美さんのCanvaのワークショップはこちら

 

 


 

 

 

 

 

 

 


 

 

専用LINEでは募集中のレッスン案内、イベント情報、お楽しみ抽選会やちょっぴりお得なクーポンも発行しています。

よろしければ、お友達になってくださいね。

 

 

友だち追加  

 

 

Facebookでお友達になっている方はメッセンジャーからも

お問い合わせ・お申し込みをしていただけます。

 

 

クリック Facebookはこちら

 

クリック Instagramはこちら