オラクルカードリーダーの泉ですキスマーク

 

 

 

 

朗報!酸化チタンを使っていない赤色リップ発見♡

 

↑この記事人気なんですが、書いたのがほぼ2年前なので…(古っ)

 

 

 

 

今回最新ver.のリップをご紹介しようと思いまーす!

 

 

 

金属アレルギー&界面活性剤アレルギーでメイクがほぼ全滅な泉が

 

 

今実際に使っているリップはこちら!!

 

 

image

 

 

じゃん!!

 

image

 

 

カントリー&ストリーム

ハニーフルリップラブラブ

 

 

通常バージョン(黄色いの)

&

色付きタイプ(赤いの)

 

です。

 

 

 

金属アレルギーで色付きリップが使えない方、これオススメですよ〜ウインク

 

 

 

 

プラザとかLOFTとかでよく見るやーつ。

 

 

1つ¥460くらいだったような気がします(うろ覚え。500円前後)

 

 

 

 

成分が種類多めだったのでどうかなと思っていたのですが、

 

私は今のところ荒れたり皮がめくれたりはゼロ!

 

(成分は書くのめげました…気になる方はサイトで調べてね)

 

 

 

 

名前の通り香りがハチミツそのものなので、かなりトキメキます。笑

 

 

 

 塗り口も斜めカットで塗りやすいのが嬉しいキスマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

使用感もとろっとやさしく、荒れた唇にも塗りやすいよ〜

 

 

(真夏の猛暑日は溶けてゆるゆるになっちゃって垂れてきたけど、これからの時期なら大丈夫そう)

 

 

 

 

 

 

あとなにがいいって、保湿力!!!

 

 

すごく持ちます!

 

 

 

いままで使って来た無添加系のリップも潤いはしたんですけど、これはダントツキラキラ

 

 

 

 

私はよく、歯医者で大きく口を開けると唇が切れそうでヒヤヒヤするんですが

 

 

これを使い出してからは安心して大口開けていられるようになりました。笑

 

 

 

 

 

 

 

色付きタイプはたしか期間限定だか個数限定だったかな??

(でもまだたまに見かける…)

 

使用感は通常ver.と同じですが、色がつくのがほんとに嬉しい…!!!(色付きって言うてるやん)

 

 

 

 

 

ティッシュに出すとこんな感じ。

 

 

 

 

ごめん、均等に出せなかった…

普通のは黄色く見えてハチミツっぽさがアップしてるよ。

色は付かないよ。

 

 

 

 

どちらかというとオレンジ系の赤ですね。

 

 

かなり薄付きですが、自然な「血色感」が出ます。

 

 

アトピーさんにあるあるの「唇に色がない問題」にも◎。

 

 

色付きが薄いのと、落ちやすいのが難点ですが、

 

塗るとだいぶ元気に見えますよー!

 

 

(アレルギー的に見ると落ちやすいというのは超高ポイント!逆に落ちない色系がヤバいです)

 

 

 

 

なにより色の成分が食紅系なので金属が一切入っていないのが助かります〜キスマーク

 

 

もう結構使って半分以下になっているのですが、無くなったらリピートすると思います!

 

 

 

 

またなにか良いの見つけたらご紹介しますね〜

 

 

ではまたキスマーク

by泉

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

口紅これも読んでみて!今回の参考記事

金属アレルギーをもっとみんなに知ってもらいたい♡

朗報!酸化チタンを使っていない赤色リップ発見♡

オーガニックなコスメは使えないの?

なぜアレルギーだと気付いたのか〜その1〜

 

 

 

 

キラキラオラクルカード講座&セッションキラキラ

お申し込み受付中

詳細はホームページへどうぞ〜

下矢印

https://rakumeso.com/

 

 

 

 

手紙お問い合わせはこちら手紙

なんでもお気軽に〜

下矢印

https://ws.formzu.net/dist/S52558854/

 

 

 

 

流れ星ご訪問ありがとうございました流れ星