おはようございますニコニコ



週5勤務&この暑さでバテてます…

前は週6勤務だったのにもう無理。

朝は7時20分に出発して9時半から勤務。

異動したので通勤時間に悩まされています泣くうさぎ



ただ、転職してすぐ時短取れるところないし

正社員だと9時〜18時+残業になるので

今のままの方が休みやすいし良いのかな…

でももう少し子供と接したいな…

🚃に揺られながらいつも考えております…



そしていつか2人目妊活したいなと思いつつ

余裕ないし妊娠しても通勤時間長くてしんど…

と思い1人っ子もいいよね…

今の時代1人っ子多いし…

でも兄弟いると楽しかったりするよね…

とぐるぐる考えております…





さてさて、

ここから本題でタイトル回収します。

帽子は持ってるけどキャップを持ってない私。




家族でおそろにできるから

子供+大人2人分でファミリアのキャップ買いたいびっくりマーク

と当日意気込んでおりました。




結果…



10時発売開始だったんですが

お昼休憩の12時に見た時は手遅れどころじゃなかったですよ笑い泣き

8分で売り切れてるんかーい滝汗

このキッズ版も売り切れておりました…




ノースフェイスは主人は好きだけど

私の服のテイストに合わないので

良いキャップがまた見つかることを祈るばかりです笑ううさぎ




今週もあと3日ビックリマーク

我が子は咳と鼻水で不穏だけど熱はなし!!

最近は保育園に主人が預けると3秒くらいで振り返らず遊びに走るらしいですにっこり

週末までお互い頑張ろ〜立ち上がる