主人、試験受かりましたー!!



もう、転職する気マンマンみたいですねー




いやーほんと、

ガッツリ勉強したかいがあってよかったよびっくりマーク

今年は私も仕事するから

土日にそれやられたら困る困る昇天




今日の我が子は

初めて親がいない保育園だったんですが

みんなと一緒に泣いていたっぽいです悲しい



おんぶで少し寝たらしくて

保育園でおんぶ初体験飛び出すハート

私、おんぶの仕方分からないんだよね昇天



慣らし保育より

合格発表にソワソワし

保育園で泣いていたことが合格で打ち消された父母なのでした。






1歳のbirthday写真は

スタジオコフレで撮ってきましたびっくりマーク

めちゃくちゃ映え〜で

5万くらいしたけど大満足でしたラブラブ

オススメですドキドキ