こんばんは立ち上がる




最近の我が子は

ヨガのダウンドッグみたいなポーズ



してるなと思ってたら

お座りの自主練だったことにやっと気づきました爆笑

ここからお座り体勢になってました拍手

まだグラつくし完璧ではないけど進歩に感動キラキラ



本能的なものでこうなるのかな?

自分はどうだったんだろ?



こういう初めてを見れるって育休嬉しいキューンニコニコ





先月後半から

ぐずぐずと少し夜泣きっぽいのがあって

下の歯が2本生えはじめました拍手



そして今月から離乳食を

嫌がるようになりました真顔



お腹空いてるからなのかな?と思って

ミルク先にあげたり

離乳食の時間を少し早めたりしましたが

初めの3口くらいはニコニコなのに

途中からめっちゃ泣いてのけ反る無気力

ちょっと時間おいては

また少し食べたと思ったら

のけ反るのけ反る無気力



2日くらいプンプンしちゃいましたネガティブ

矛先は主人だけど笑笑



なんとなく、歯のせいかな?

と思ってきたので2回食始めてたんですが

2回目はやめました!!

1日2回もストレス感じたくない昇天

明日からは1回目も少なめにしようと思います。



これ、いつ終わるんだろ(白目)

歯が1本生えるたびに食べなくなったら困る〜真顔

メンタルリープじゃないのに日中もぐずぐずでかわいそうおねだり



そして自分の足の親指をすごい舐めようとしてるけど、まさか歯固めがわりにしようとしてる滝汗




スピリチュアル的に考えてみると

私から育てやすい子は産まれないのは

納得できて笑ううさぎ

私自身が気が強くて短気なので

育児はそれを治すための修行なんだろうなー

なんて思いました真顔

思い通りにならなくても

怒っちゃダメよね〜びっくりマーク




アレルギーチェックって感じで

気長に離乳食進めていこうと思いますニヤリ