最近

我が子の笑顔が増えてきましたキューン目がハート




自宅に帰って1週間くらい

可愛い❤️と、泣き声にイライラする

という感情で心穏やかではなかった泣き笑い




眠気MAXの時に泣き止まないと

イライラして

育児に対して

覚悟が足りなかった?

イライラするなんて大人気ないよね?

と自己嫌悪でした悲しい




そんな私も段々と落ち着いてきて

泣いてても可愛いと思うか

心が無になるか←

どちらかになりましたニコニコ





旦那とは帰ってそうそう別室となり

「週末の夜は俺に任せて!」

的なことを言われたのですが




数日後

「仕事で体調不良の人がまた1人出て土曜も徹夜で仕事する」

とか言われ




結局夜中の同室はなく

「嘘つき!!守れない約束はしないでよ!」

とキレてやりました指差し

3時には就寝してたの見たぞ指差し




今日も泣き止まない息子に対して

「どこか体調悪いのかな?」

とか言うもんだから

「じゃぁ病院連れてってよ!

何もできないくせにテキトーなこと言わないでよ!」

とキレてやりました指差し





そんな旦那ですが

朝の6時半くらいから8時くらいまでは見てくれて

お風呂も毎日手伝ってくれてるので

実はとても助かってますひらめき飛び出すハート





最近の悩みは、

授乳のミルクが1日8回で

1000ml越える日があることです。

1日7回になってもいいのにな…

4時間空いたひらめきと思ったら

次は2時間半だったりします不安



でもプクプクしてるわけじゃないし

元気そうなので良しとします歩く




最近

「ぐっすリンベビー」

というアプリをダウンロードしましたびっくりマーク

ホワイトノイズをYouTubeで流してたのですが

こっちのアプリの方がとても良いですドキドキ




最後に

義理兄妹から貰ったお祝い音譜






ファミリア大好きな私ですが

ここの服もお気に入りになりましたラブラブ


1歳の誕生日に着せたら良さそうなサイズ飛び出すハート

楽しみができました照れ