今日は完全にグチになるので

苦手な方は読まないでくださいビックリマーク




でも、吐き出させてください。










現在里帰り中ですが

私の母はとても育児に協力的です。



それは、毒親で育ったから。



毒親の祖母は

私の甥っ子がまだ小さい時に

うるさいからって

足をヒモで縛ったらしいです。

それを見た私の母は

祖母を突き飛ばして大喧嘩したらしい。




そんな毒親の祖母。

なるべく我が子に近づけないようにしているのですが…





ついに、

私もブチ切れました。








我が子が寝てて起きてしまい

ふえーん大泣き

と泣いている部屋に勝手に入ってきて






恐れていた言葉を言われました










「乳出んのか?

おばあちゃんの乳、大きくなったから、やろか?(あげようか?)」






ミルクをあげているところを見られているので

乳出んのか?

とか前も聞かれたけど




完ミになる予定の私には

禁句ですよ。

完母でも禁句だけど。







「出るし!(搾乳だけど)

あっち行け!!





と、かなりデカい声で

キレちゃいました。





少し認知症ある祖母ですが

これ、認知症あるから発せられた言葉ではないです。

むかーしむかし私の姉に乳あげようとしてたらしいから



乳あげるとか言う毒親がいると聞いていたので

私も言われる予感はしていましたが(してたんかい)

実際に言われると

理性保てず腹たちました…





マジ毒すぎる不安












予防接種予約しましたニコニコ