おはようございます晴れ



今日は朝から我が子、

私を目で追ってくれました笑い泣き



しゃっくり中に

私が移動したら

首ごと目で私を追ってくれて感動ですえーん



眠気も吹き飛んだわ恋の矢




先日、私の母が

NHKのすくすく子育てという番組の

「母乳とミルク」

の回を録画しておいてくれたので

観ましたニコニコ

たぶん連日母乳が母乳が…とか言ってたから笑



母乳推しの番組なんでしょ!?

と思ってましたが

そうではなく、

子育てしている人がみんな悩んでるっていうことを知れて

とても良かったです。

専門家の意見も聞けますビックリマーク



今週の放送は「イヤイヤ期」

らしいです。

こういう番組観たことなかったので

これから毎週観ようと思いますひらめき電球





どうでもいいけど

NHK繋がりで

山ピー主演の正直不動産が人気というので

録画して観たら面白かったアップ

抱っこしながらすることない時は

興味あるテレビ番組で気分転換中です音譜






合格最近購入したもの合格



まさかのこれが最近の1番のヒット商品笑

がカサカサで

これ購入したら嬉しそうに塗られてくれてますほんわか

塗る時食べ物と間違えてる感あるからかなねー

唇のテカテカも可愛いドキドキ




常温で飲めるということで

1本だけ購入して試したら飲めましたチョキ

外出時はこれにしようかな音譜




寝相が悪すぎて

朝起きたら顔が布団に埋もれてて絶望

慌ててこちら購入。

布団はもう足元にしかかけませんあせる




こちらは今日試す予定ビックリマーク




注文しました。届くのが待ち遠しいニヤリ





オススメの育児本

オススメのドラマあれば教えてください立ち上がる